貴方へ

こんばんわ、さえです。
更新いっつも夜中になっちゃうなあ。

このブログのね、存在を知ってくれて話題に挙げてくれたり読者になって貰えたり、ものすっーーーーーーごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。

私は誰かに自慢出来るような称号も地位も特技も見た目も、ないんです。
「まだ」ないだけですけどね!!!!!

「 私は、まだ何者にもなれる 」

最高じゃないですか…??

私が、¨私¨になるのに、凄く自由なんです。
私を私として作ってきた過去が
今、私にはとても取るに足りないもので
「話題」や「武器」に出来ても
私がソレに、ならなければいけない、事は無いんです。

女性はこうであるべき、とか
若者はこういう姿勢が良い、とか
謙遜しなければならない、とか
性の在り方、とか

ルールに従いさえすれば、責められても誰も文句が言えないし最強だ!!!って思ってたけど

全然そんなことなかった。

どれだけルールにしたがって生きていても
そのルールには多かれ少なかれ¨偏見¨や¨都合の良さ¨¨可愛がられる為の建前¨とかあるんです。

「愛されたい人に愛されること」

きっとそれが大事で
誰彼構わず気に入られようとしても「人はそれぞれ違うから」、そんなこと出来ないんです。

私は、このブログを見てくれてる貴方が好きです。
私に気付いてくれた貴方が、真剣にこの声を聞いてくれてる貴方が、目の前にいる貴方が。

私は、誰でもなく貴方に愛されたい。
貴方に愛して貰えるように頑張りたい。
貴方に出会えたことを大切にしたい。
誰でもない¨私¨が貴方に愛されたい。

偏見に求められる理想像に、押しつぶされそうになっても私が¨私¨で在り続ける姿を見ていて下さい。

読んでくれた貴方に、幸福が訪れますように。
おやすみなさい。

少しでもいいなとかお応援したいなって思ってくれた方がいらっしゃいましたら

 ☆、読者登録、シェアお願いします。

Twitter:@saenoyume (日常用)

    @mikuni0713 (写真用)

Instagram:saemakita0713f:id:sae0713:20180818005058j:plain