眩しい夏

こんばんわ、さえです。
今日も遅くなっちゃいましたね、携帯からの更新です。

今日は花火をしてきました🎆
中田島砂丘でやったんですが風強かった(笑
蝋燭が付かないので、花火に花火を継ぎ足して中々ハードな忙しなさが面白かったです。
「綺麗な物は遠くにあるから綺麗」っていうけど
飴玉とかおはじきとか手持ち花火とか
手元にも綺麗な「幸福」ってあるんだなあって感じます。

f:id:sae0713:20180817003107j:plain
f:id:sae0713:20180817004226j:plain

少し前までは、ブラックホールみたいな。
独りで、自分の道だけを自分で照らして、呼吸すら人に聞こえないような、そんな女の子に憧れてました。
誰かに干渉されなければきっと幸せになれるんだろうなあって。
でもやっぱりそれじゃダメで、

「必要な人が、私には必要です。」

上のは大好きな女の子に撮ってもらった写真です。
自分で撮るより、多分素敵な女の子になってるんじゃないかな。

眩しい毎日。

色んな感情が新しくて、目にするものに対する感情も新しく塗り替えられてく。

私のブログのタイトルである

「18歳から人生始めました」

なぜ18歳からなのか、また話そうと思います。
楽しいものではないかもしれないけど、楽しみにしててくださいね。
おやすみなさい。

少しでもいいなとかお応援したいなって思ってくれた方がいらっしゃいましたら

 ☆、読者登録、シェアお願いします。

Twitter:@saenoyume (日常用)

    @mikuni0713 (写真用)

Instagram:saemakita0713