ミスSNS2019


皆さん、お久しぶりです。さえです。


この度、ミスSNS2019二次審査通過させて頂きました、ありがとうございます!!!!


私嬉し過ぎて表情筋が迷子です。

そして、嬉しい事を嬉しいと感じられることにまた幸せを感じています。


私は人より憎しみや怒りやトラウマを多く所持しています。だからこそ、新鮮な感情を常に外部へ発信できます。

でも発信するだけでは、いつまでも閉まらない踏切信号です。

どうにかして、私はこの怒りを、発信するだけではなく何か他のものへと変えてあげなくちゃいけない、例えば目覚まし時計とか。


私の苦しみは私だけのものですし、

貴方の苦しみは貴方だけのものです。


ですから、私が貴方の苦しみを分かることはこれからもないでしょう。


でも貴方が苦しめば、私は自分の苦しみを彷彿とさせ、フラッシュバック(再体験)します。貴方と一緒に苦しみます。

私の苦しみだけれど、私はこれを貴方の苦しみ「のようなもの」だと思うでしょう。


私はこの「のようなもの」を、感じる度、絶対負けたくない許さない取り返してやると思います。そして、どうにか貴方をどうにか絶望から引き上げたいと。


皆さんは、私のこの文を読んで「のようなもの」を感じましたか?

私が示してるのは、決意と希望です。

私の所へ帰ってきてください。

SNSは帰路。


どうぞ、

おかえりなさい。


 https://www.miss-sns.jp/145/

10分に1回投票出来ます!

応援よろしくお願いします!!


Twitter:@saenoyume