特別


流行りのラブソングが聞けない。

別に嫌いってわけじゃないけど。


特別な人を想うラブソングは

「特別」じゃなきゃ意味が無い。


同性愛も精神病も虐待も、今や「特別」なものなんかじゃない。

どんどん新しくなる世界での「特別」なんて賞味期限があるから、

何かの特別に¨所属¨するんじゃなくて、私自身が揺るがない¨オリジナル¨にならなきゃ。


私は私自身の特別になった所で、

離れることは無いよ。

私は 『みんなの帰る場所』だから

あなたの意思で、私を離さないでね。


なんもない時でもTwitterとかで「ただいま」って言ってよ。

体が私の元へ来なくたって心が帰りたくなったら帰ってきてよ。


じゃないと拗ねちゃうから。