はじめの一歩

 

初めまして、さえです。

新しいことを始めてみようと思ってブログを書いてみようと思いました。

 

現在19歳、ちょっとずつ働きながら闘病をしています。

「闘病」と言うと、多くの人は癌や糖尿病などを思い浮かべると思いますが、

私の病気は所謂「心の病気」と言われるものです。

コレに関しては長くなってしまうので、また次回。

 

でもこのブログを読むにあたって覚えておいてほしいことがあります。

 

それは、「決して誰かを貶める為に書いている訳ではない」ということ。

 

私の置かれてきた環境や人間関係、起きた出来事から「私が感じたモノ」で

あくまで私だけの持ちモノで、絶対に誰もがそうであるとか、そうでなければおかしいなんてことはありません。

私はこのブログで誰かに同化してもらうことを求めているのではなく

自分のことをただありのままに知ってほしいと思っています。

 

小生意気だなと思われてしまうかもしれません。

貪欲で、整理するのが下手くそで、感情的で。

私自身、私のすべてを受け止めるために、少しでも好きになれるように

足掻いてもがいている姿をこのブログを通して見守ってもらえると嬉しいです。

 

私の夢は、「色んな人に私として愛してもらうこと」!!!

 

単純ですね(笑

単純だけど分かりやすくて、きっと誰もが考えてるんじゃないかなあ。

この夢を声に出すのを恥ずかしいとか、はしたないって思う人が

少しでも減っていけたらなとも思います。

 

最後まで読んでいただけてありがとうございました!

これから頑張っていくぞーーっ!!!

 

 

少しでもいいなとかお応援したいなって思ってくれた方がいらっしゃいましたら

 ☆、読者登録、シェアお願いします。

 

Twitter:@saenoyume (日常用)

    @mikuni0713 (写真用)

Instagram:saemakita0713

 

ショートのほう↓

f:id:sae0713:20180814154528j:plain